DORAFU

管理人GAWLの雑記やらイラスト置き場です

やったね!

前回の記事で、

先輩の卒業式にでれないー!!!って騒いでましたが、

出て来ました!

続きを読む

インフル

 

火曜日病院行ってみたらやっぱりインフルでした;;

熱が39.5℃もででホント幻聴とか聞こえ始め死ぬかと思いました!!

 

お医者さんに薬も貰い、今は鼻水と咳くらいしか出なくなったので

かなり楽ですー!

学校に行けないのが暇すぎて辛いですね、もうほんとやることないんで

寝るかゲームやるか、、、

 

それで、明日は先輩の卒業式なんです、

続きを読む

風邪

風邪ひきました;;

おとといから腹痛、頭痛、鼻水、高熱のオンパレード!!

でもインフルエンザの検査受けたくない、あの鼻の中に綿棒突っ込まれる

痛みはとんでもない!!

 

って文句言っててもしょうがないんですけど、

家にある薬効かなかったらあきらめて病院行きます。。。

 

って

びっくりするのはこれ描いてすぐに風邪ひいたんですよ!!

f:id:rippu:20140224221002p:plain

風邪引いたクラッシュ、もはやこれは

クラッシュの呪いとしか言えない!!!

バレンタイン!

なかなか更新できないですねー(笑

何事も継続することができないです!ウワー!

 

さて!おとといはバレンタイン!

続きを読む

今日から冬休み!

ってことで今日から冬休みです!!!

やったー!冬休みが一番好きだー!!

 

でも今年のコミケは行けないです;;

久しぶりにうごメモのお友達と集まって話したいなーって思ってましたが

10月に子猫拾って、長野のばあちゃんのともだち

のお家で飼ってもらえることになって私が連れて行かないと行けなくて;;

 

今年結局イベントなにも行けなかったから来年はオンリーとか参加してみたいなー

 

 

今日のお絵かき!

f:id:rippu:20131220225011j:plain

うさぎー!

やすみばっか

先週から一週間ぐらい学校おやすみで暇!

ということで、のんびーり二ート生活してる!

 

ポケモンXYで初めて努力値振り分けとか厳選とかやってみたり、

兄ちゃんがやっていたけどこんなに大変なのか!でもいろんな方法

自分で考えて闘うの楽しいね!ポケパルレでなでればどんなポケモンも可愛いし!

誰かポケモン交換しよー

 

あとは、先週テスト終わったねってことで友達とディズニーシー行ってきて再熱して

小さい頃るすばんでみてたディズニーのビデオ引っ張り出して

見てます^ワ^//

 

ディズニーシーは今まで行った中で一番アトラクション乗れて楽しかった!また行きたいな!!

 

お絵かき

f:id:rippu:20131217132307j:plain

 

ヘッダーにしたイーブイとブースター!

なんかサイズ変更の仕方わかんないや

学校

学校始まって早速球技大会の練習づくしです!!

楽しいけど流石に3時間も体育あると疲れちゃいます!

うちのクラスは一学期の球技大会でボロ負けだったので、

今学期は凄い気合い入っています!勝てる気しかしないー!

 

私はクラス応援担当みたいのになって、クラス旗のデザインをやらせてもらいました。楽しかった!早く球技大会やりたいな!

 

今日は腹痛で学校休んでしまったので、明日から気合い入れて

行かないと!

 

本日のお絵かき

f:id:rippu:20130911224609p:plain

何分くらいで描けるんだろうと思って計ってみたら1時間10分でした!

思ったより長い時間使ってるんだ!